カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ブログってオワコンなのかな・・・と考えた日

 

2年前に「ブログで稼ぐぞ~!!」と思ったはいいけど、当時はお小遣いもギリギリでサーバー代金さえも払えず妻にお願いしてなんとかはじめたブログですが、今日「本当にブログでいいのかなぁ?」と考えさせられました。 続きを読む ブログってオワコンなのかな・・・と考えた日

息子の友達の親が「バカ親」で付き合いに困る

 

息子の同級生に少し知恵遅れ?の子供がいる。

知恵遅れ?の子供をもつ親の心境なのか・・・もともと変な親なのかはわからないが、とにかく子供の肩を持つ親なのだ。

なぜこういうことを書こうと思ったかというと、その親から下記のようなメールが届いたから。 続きを読む 息子の友達の親が「バカ親」で付き合いに困る