カテゴリー別アーカイブ: windows

今日、弟の家にあるPCを触らせてもらったら・・・

今日、弟の家に用事があったので行ったついでにノートパソコンを触らせてもらった。

弟家族はパソコンに興味がなく中学生の娘くらいしかPCを触らないみたいで、なんか久しぶりに凄いパソコンを見た感じがした。
続きを読む 今日、弟の家にあるPCを触らせてもらったら・・・

僕はESET SMART SECURITYを使っています♪

先日少しびっくりした話をします。
それに少し関係ありますのでセキュリティーソフトのことをまず書きます。

僕は海外のサイトも見たりするので、どうしてもフリーのセキュリティーソフトでは
不安でESET SMART SECURITYを使っています。
大分前にウイルスセキュリティZEROを購入したこともありますが見た目が気に入らずに使うのをやめました・・・好き嫌いはありますよね。

ESETの見た目はこんな感じです。

続きを読む 僕はESET SMART SECURITYを使っています♪