ブログを始めてから1年の収益を晒すよ!!

 

ブログで儲かるとか、収益化したとかいろいろ聞くとおもうがココで本当の収益をさらしてみようと思う。

僕はかなり少ない方だと思っているので正直恥ずかしいけど、これからブログを始める人や、今から書いていこうと思っている方の参考になればいいと思い書くことにしました。

続きを読む ブログを始めてから1年の収益を晒すよ!!

会社が暇すぎて苦痛でしかないので辞めようと思った日

会社の電話が鳴らない。

本当に電話が鳴らないので一日中、暇な時間を潰しています。

同年代のお客さん(40代)に電話をする。

もうこの業界自体が斜陽産業すぎて、どこの会社も同じ状況で暇らしい。

続きを読む 会社が暇すぎて苦痛でしかないので辞めようと思った日